今日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温0度、最高は12度。
 
朝は雪が降りましたが。
 
 
 
今日から子供らは休校。
 
分かっちゃいるけど子も大変なら親も大変。
 
コロナに感染することを思えばって考えて、やるべきことをやり続けるしかないんですけどね。
 
ただ、子供らもずっと家の中とはいかないので、日を浴びて身体を動かす方法を考えないと。
 
とりあえず、明日から庭でバトミントンでもやらせようかな。
 
何もやらないよりはマシだと思うし。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
春風14kmラン。
 
朝方はまだ気温が低いからウエアは真冬のまま。
 
走り始めはちょうどいいけど、走り終える頃にはじんわり汗をかいてる。
 
朝の気温がもう少し上がったらネックウォーマーとニット帽、そして、グローブともさよならだ。
 
そして、タイツを脱いだら夏の始まり。