今月は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-4度、最高は12度。

今週は寒くなるみたい。



そして、二月が始まってもう数日。

今月は、そうですね、普通に忙しい一ヶ月になるでしょう。

でも、忙しいとはいっても嫌な忙しさばかりじゃないから大丈夫。

のはず。

まずは今週末の名古屋二人旅。

その後もまたすぐあるけど、それはまずひとつ無事に終えてから。

空回った一月を忘れられるような一ヶ月にしないとね。



もちろん、連日走ってる。

先月末から休まず14kmラン。

ちなみに、先月の総走行距離は387kmでした。

暖冬だからこその距離で、例年並みの寒さだったらここまで距離が伸びなかったと思う。

多分、今冬はこんな感じで終わってしまいそうだから、今月もそこそこの距離になりそう。

怪我でもすれば話は別だけど。