あと少しで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はすっきり晴天で。
 
最低気温1度、最高は12度。

朝はともかく、昼間は暖房いらず。



あと少しで一月が終わる。

今月は空回りの一ヶ月でした。

忙しい割には成果に繋がらず、効率悪いったらない。

時間を無駄にしてるって痛感している。

そんなこともあり、時短目的で電気圧力鍋を購入。

ま、昨年からずっと欲しかったってのもあるんですけど。
 

 

で、


それとは別に予約購入してあったCDが届いた。

 

ザ・ビートルズの「エド・サリヴァン・ショー '64-'65」。


50年近く前に解散しているのに、買っても買っても終わりがない。

 

 

 

 もちろん、連日走ってる。


昨日残雪14km、今日は激だる14kmラン。


一昨日の雪中ランと昨日の残雪ランで懲りたので、今後は雪が積もった後は走らないと決めた。


しんどいし、いつか怪我をすると思うから。