久しぶりの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-6度、最高は13度。

そして、凄い強風日。



久しぶりの更新。

大したこと書いてないんだから、せめてまめに更新ぐらいしろってね。

書くことがないわけじゃないけど、書いていいものかって話が多いから困る。

そうですね、最近、ていうか数ヶ月前からちょっとストーカー的な女性に悩まされていますね。

妻もこの女性の存在は知っているし、実際に遭遇したこともあるんですけど、まぁ、大変で。

自分がそういう立場にならないと分かりませんね、この怖さってのは。

どうすれば穏便に解決出来るんだろって考えてはいるんですけど、なかなかねぇ。

という近況でした。



もちろん、毎日走ってる。

日々寒々14kmラン,

もう二週間休みなし。

それも前述のとおり毎朝厳戒態勢で走らなければならないという。

良い緊張感で、なんて間違っても言えない。

本当、私の人生ってトラブルばっか。