もう少し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。

最低気温2度、最高は9度。

日差しがないと気温以上に寒く感じる。



一月ももう半分消化してしまった。

来月は一泊二日で名古屋に行きますが、それとは別に一人旅を計画中。

決断力と行動力は人一倍だけど、なんせ持久力と耐久力は並以下も並以下なのでね。

もう少しバランスが良い人間なら良かったのかもしれないけど。

で、

今日、予約購入してあったCDが届いた。

今市隆二の「ZONE OF GOLD」。

明朝のランはこれと「Who Are You?」を聴きながら走るとするか。



もちろん、連日走ってる。

とにかく毎朝寒々14kmラン。

相変わらず手の痛みは消えていないけど、休んで痛みが消えるわけじゃないから走るって感じ。

ただ、リードを持つと痛いので、愛犬の散歩は妻にお願いしていますが。

早く痛みが軽くなればいいけど。