その前に | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れ後曇り。
 
一時雨も降りましたが。
 
雪が降り出しそうな気配はありましたが、気配で終了。
 
 
 
さぁ、明日から日曜日まで3泊4日の一人旅。
 
とはいっても遊びではない。
 
故郷で年に一度の大事な手続きを済ませてくることと、またまた名古屋で複数の知人(親戚含む)に会うから。
 
それでも少しは自由な時間がとれると思うので、そこで観光や買い物を楽しみたい。
 
あとは旅先ランもありますしね。
 
まぁ、少しでもいいから心身共にガス抜きをしたい。
 
帰ればまた厳しい現実が待っている。
 
その前に色々な意味で栄養補給をしておかねば。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
昨日ほど憂鬱じゃないから走る気力はあった。
 
そして、走ってみたらさらに気持ちが楽になった。
 
ような気がするだけかもしれないけど。
 
人生色々、なかなか思い通りにはいかないし、避けて通れないこともあるってね。
 
とにかく、毎日頑張るしかないか。