どうかしてる | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
それほど寒くはなかったけど、
 
山々は寒々しい姿でした。
 
 
 
そして、今日も認知症の義母に関する影響は続いている。
 
しょうがないことなのかもしれないけど、正直かなりしんどい。
 
一人の高齢者の言動や行動に何人もの大人が振り回されている状態ですからね。
 
まぁ、それでも明日はやってくるわけで。
 
そして、明日また何が起きるか分からないわけで。
 
明日が怖いとかなんとか考えてしまうなんてどうかしてる。
 
で、
 
それ関連も含めて明後日から3泊4日の一人旅に出るんですけど、さて、どうしたものやら。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
とはいかず。
 
昨日は寒々14kmランでしたが、今日はそんな気力も奪われてしまい、結局走りに行けなかった。
 
明日は意地でも走り行きますけどね。
 
今回の一人旅は旅先ランもするつもり。
 
ちゃんとラングッズも持っていく。
 

 

昨日は上記のように空気が澄んでいて、とてもきれいだった。

 

しかし、今日は山々に雲がかかり、明らかに雪が降っている様子。