だけど | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。
 
青空だと気分が良い。
 
雪を纏った山々がさらに映える。
 
 
 
そして、今朝の最低気温は-4℃。
 
車の窓もガッチガチ。
 
なんだかんだ雪は降らなかったんですけどね。
 
今冬初めて子供達はファンヒーターの前から離れなかった。
 
だけど本格的な寒さはまだまだこれから。
 
-10℃以下なんてことも普通にあるんだから。
 
 
で、
 
今日はスイートあづみ野にパンを買いに行った。
 
ここのクロワッサンが大好きで。

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今朝は寒さでグローブをはめていても手が痛くなった。
 
呼吸も冷たい空気が喉を通らないような感じだし。
 
これで強風だったらとてもじゃないけど走れないし、走る気もしない。
 
でも、これに慣れていかないとね。