少し復活 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
寒いは寒いけど、今週末の初雪はなし。
 
週明けどうかというところ。
 
 
 
今日はやる気が少し復活。
 
いつもより長めに寝たからかもしれない。
 
で、
 
早朝にひとっ走りした後、次はミニベロを引っ張り出してひとっ走り。
 
開運堂へどら焼きを買いにね。
 
寒かったけど、空気が澄んでいて気持ち良かった。
 
来年は自転車に乗る機会をもっと増やさないと。
 
その前に複数パーツを換える予定なので、実際に走りにいけるようになるのは春以降かもしれませんが。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
手足の痛みは相変わらずですが、あくまでもそれは気のせいと思うようにしてひたすら走るのみ。
 
走っている時のしんどさよりも、走った後の達成感の方が大事。
 
今日も勝った!ってね。