なんだかんだいっても | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も一日晴天で。
 
今日は実際の気温よりも寒く感じた。
 
もしかして風邪気味なのかと思ったり。
 
 
 
明日は朝から地域の行事に参加する。
 
こちらもいよいよ一年の締めを感じさせる行事が多くなりましたね。
 
家庭内のことだけじゃなく、地域のこともしっかりやらねば。
 
なんだかんだいっても田舎ですからね、信用は行動がなければ得られません。
 
間違っても誰でも彼でも移住者歓迎というわけではない。
 
憧れだけじゃどうにもならないというのが現実ですね。
 
まぁ、幸いうちは地域の方々に可愛がっていただいていますが。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
11月最終14kmラン。
 
そして、今月の総走行距離は336kmでした。
 
今月も300km台キープ。
 
でも、問題は12月から3月までの3ヶ月ですね。
 
ここをずっと300km台キープしていければいいんですけど。