本当に | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
昨夜の雨も雪にはならず。
 
アウターいらずだと楽ですね。
 
 
 
昨日は久しぶりに庭の草むしり。
 
でも、これも続けてやっていないとダメですね。
 
たまにやると腰にきちゃって。
 
今後大掃除の続きもあるし、洗車やワックス掛けもやる予定なので、それらが終わる頃には身体がボロボロになってしまうんじゃないだろうか。
 
身体はどんどん老いていこうとするから、日頃からもっと身体を動かしていかないとなぁ。
 
本当に年はとりたくないものだ。
 
 
 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
最近はこっちも結構しんどくて。
 
本気で走りたくないと思いながら走っている。
 
持病の影響で、思うように手足が動かなくなってきてるんですよね。
 
そして、それが物凄く負担になっていて。
 
フォームを変えたりして、出来る対処はしているんですけど。