いつもとは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
朝は寒さに震え、日中は少々暑く感じるほど。
 
寒暖の差が激しく、なんとなく風邪をひいたっぽい。
 
 
 
今日の買い物は隣の池田町へ。
 
距離はそこそこあるけど、渋滞とかないから車だとあっという間だったりする。
 
いつもとは違う場所で買い物をするのは楽しい。
 
しかし、前述のとおり体調が優れないので買い物のみで終了。
 
こういう日はやることやって、後は家の中でぬくぬく過ごすのが一番。
 
で、
 
fxは四回ほど抜いた。
 
ぼちぼち。
 
当然合間にはミニカー磨きを。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
朝は風邪をひいたような感じではなかったんですけどね。
 
それが今じゃ鼻はずるずる、頭はがんがんという状態。
 
後で薬を飲む。
 
明日は持病の検査の日だから、なんとしても体調を整えねば。