こんな日だけど | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日どんより曇天。
 
時折雨がぽつぽつとくることも。
 
そして、たまらなく寒い。
 
 
 
そんなわけで、今日は暖房機器が大活躍。
 
外出する際も車の中はヒーター、服装もフリース着用。
 
北アルプスも上の方は雪が降ってるんだろうなって感じ。
 
が、
 
こんな日だけど物置の中を片付けた。
 
もうすぐスタッドレスに換えようと思っているので、それもあってのこと。
 
本格的に寒くなってからやるのはごめんなので。
 
で、
 
それを終えてからfxで数回獲り、合間にはいつもどおりのミニカー磨き。
 
湾岸ミッドナイト、悪魔のZ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
タイツを穿いて走ったけど寒さに勝てず。
 
明朝はもう少し厚着しよう。
 
半袖短パンで散歩している人を見かけたけど、とてもじゃないけど真似出来ない。