あと少しというところで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
連日の夏日。
 
三連休の中日は観光客でいっぱい。
 
 
 
今日はウッドデッキの塗装作業の続き。
 
せっせせっせと刷毛を片手に頑張りました。
 
しかし、結局塗り切れず。
 
あと少しというところで塗料切れ。
 
じゃあ買いに行けよって話なんですが、通りは観光客の車でいっぱいですからね、そんな中買いに行くのはどうにも嫌で。
 
ということで作業は明日以降も続く。
 
で、
 
作業後はコーヒーをいただきながらのんびり読書。
 
来月発売されるビートルズのホワイトアルバム(50周年記念スペシャル・エディション)の前夜祭的な気分で。
 
CDはなかなかのお値段ですが、ホワイトアルバム好きな私は当然予約済み。
 
 
で、
 
一台だけミニカー磨きを。
 
映画「スペクター」の中で007が運転するこいつの格好良さといったらもうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
夏日14kmラン。
 
ウエアも半袖短パンに逆戻り。
 
今日で12日連続ということで、だいぶ疲労が溜まってきましたが、走るしんどさと走らないしんどさを考えると、まだ走る方を選ぶ自分がいる。
 
だから、明日も普通に走るでしょう。