ということで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
気温もぐんぐん上がって夏日に。
 
秋の爽やかさはどこへやら。
 
 
 
ということで、ウッドデッキの塗装作業を始めた。
 
刷毛を片手に塗りまくる。
 
地味な作業だけど腰にくるのなんのって。
 
それでも一回目の塗装は無事終了したので、明日はその上に重ね塗りする作業。
 
しかし、今日塗ったのは小さい方のウッドデッキで、さらに面積が二倍はあるであろうウッドデッキが待っているわけで・・・。
 
で、
 
作業時のBGMは先日届いたばかりというMr.Childrenの「重力と呼吸」。
 
軽快な曲ばかりで気分も上々。
 
 
その後、一台だけミニカー磨き。
 
こちらも地味な作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
夏復活14kmラン。
 
久しぶりにたっぷり汗流したって感じ。
 
しかし、やる気はなし。
 
今日は台風が来るから休めるだろうって考えていたんですよね。
 
休みたいし走りたい。
 
難しい心境。