とはいっても | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨が降ったり止んだり。
 
まだ台風らしさは感じない。
 
こちらは夜遅くから本番らしいですね。
 
 
 
今日は外出しない出来ない予定だった。
 
しかし、午前中はほとんど降らず、降っても小雨程度。
 
となれば、家でじっとしていることが出来ない私は、車でふらふらと。
 
とはいってもよく行くカフェでちょろっとコーヒーをいただき、その後CDを見に行った程度ですけどね。
 
で、
 
後は部屋で音楽を聴きながらの読書三昧。
 
部屋の片付けはどうにもやる気にならず。
 
でも、ミニカーは少しだけ磨いた。
 
1/18サイズは各部が開閉するモデルが多いので、それらを全て開け、細かい部分まで磨くと1台きれいにするだけでも案外大変なんですよね。

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
曇天9月最終14kmラン。

 

そして、今月の総走行距離は336kmでした。

 

今月もなんとか300km台キープ。

 

でも、雨天はお休みという考えだったら絶対に無理だった。

 

そういう意味では面倒くさい一ヶ月でしたね。