雨の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝からずっと雨。
 
最高気温も16℃で寒い一日。
 
車の中でも家の中でも暖房オン。
 
 
 
ということで、悪天候を想定して二日分の買い物をしてきた。
 
明日は外に一歩も出ない。
 
多分、一日ぐだぐだ~っと過ごすか、動いても部屋の片付けをする程度かな。
 
週末ということで子供達も家に居るから、のんびり引き篭もるのも悪くないか。
 
妻と昼寝でもしますかね。
 
で、
 
今日も部屋でミニカー磨きをちょこちょこと。
 
 
それに飽きたところでラーメンを食べに。
 
雨のラーメン大学。

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨寒々14kmラン。
 
意地でなんとか走ったけど、この時期は今朝くらいの雨量が限界かな。
 
天気予報を見る限り、明朝は走れないと思う。
 
そうなると今日が9月最後のランになるのかな。

 

 

 

 
雨に濡れたウッドデッキ。
 
悪天候続きで補修作業は遅々として進まず・・・。