目的は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
地元は。
 
旅先は思い切り雨でした。
 
 
 
一人旅。
 
午前中に家のやることを終え、午後から旅に出た。
 
出発時は晴天でしたが、地元から離れるにつれ空が怪しくなり、目的地である長野市についた時にはしっかり雨。
 
まさか駅から出る前に傘を買うことになるとは。
 
そんな感じなので初日は一時間ほど街中を散策して終了。
 
まぁ、目的は静養だから問題ない。
 
今夜は早めに寝るとします。
 
もちろん、目覚ましなんかかけずに。
 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
旅に出る前に走るのはちょっと違うような気がする。
 
そして、旅先にもウエアとシューズを持参した。
 
全てはお天気次第ですが、走れそうなら旅先ランを楽しむ予定。
 
雨だったら・・・ホテルに籠ろうかな。