しょうがない | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇り時々雨といった空模様。
 
降ってもぱらぱらといった程度。
 
過ごしやすいのはいいけど、洗濯物がなぁ
 
 
そして、今日は買い物を兼ねて松本へ。
 
訳あって数日後に故郷に戻らなければならないので、その時用のお土産と、電車の切符を買って来た。
 
通常であれば数泊前提ですが、行く気ゼロ、あくまでも仕方なくなので日帰りに決定。
 
往復10時間強で、現地滞在時間は4時間。
 
効率悪いけどしょうがない。
 
で、
 
それらの買い物ついでに「弱虫ペダル」の単行本も買った。
 
これ、結局全巻集めるパターンだな。
 
 
 
もちろん?今日も走ってる。
 
渋々10kmラン。
 
天気予報では雨が降るといっていたのに降ってなかった。
 
雨が降れば清々休めると思ってたのに、これじゃあ休むに休めないじゃんか、ということで嫌々走りに行った。
 
それ故に距離はいつもより控え目。