ここまで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は一日曇天。
 
雨が降りそうで降らない嫌な感じ。
 
今夜遅くから降り始めるのかな。
 
 
そして、明日は松本へ。
 
諸々買い物と、電車の切符を買いに行こうかと。
 
週の半ばに所用で他県まで行く必要がありまして。
 
行きたいか行きたくないかと問われたら、間違いなく行きたくないと答えるんですけどね。
 
あまりに行く気がしないので、電車で片道5時間以上かかるのにもかかわらず日帰りにした。
 
大人の事情とはいえ、ここまで行きたくないお出掛けもない。
 
で、
 
先日開梱した箱から出てきたCDの一枚がこれ。
 
大滝詠一の「ロング・バケイション 30th Edition」。
 
7年前にあらためて買い直したんだと思う。
 
そして、今日まで未開封のまま保管してあったということか・・・。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
爽やか14kmラン。
 
今朝は気温が低めで走りやすかった。
 
ただ、やる気がまったくないという状態でしたが。
 
天気予報を信じるならば、明日は雨の一日となるらしい。
 
ということは、静養日になるはず。