今日も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

青空の一日。
 
でも、山では雪が降っているようで、風は冷たい。
 
日向は春でも日陰は完全に冬。
 
 
 
そして、今日も時間をやりくりしてぶらぶらと。
 
一番最初は「パン カルモ」さんへ。
 
こちらのパンは個人的に大好きです。
 
どこに行くかと考えた時に、最初に浮かぶのはこちらですから。
 
 

 
 
 
 
その後は妻の要望でいつものごとく「スイートあづみ野」さんへ。
 
平日だろうが関係ない。
 
ここはいつ行ってもお客でいっぱい。
 
休日ともなると、駐車場は地元客だけでなく、県外ナンバーの車が多かったりする。
 
 
 
 
 
 
今日は塩パン、売ってなかった。
 
残念。
 
 
 
それはさておき、今日も当然走ってる。
 
朝は寒々10kmラン。
 
ネックウォーマーまでは必要ないけど、グローブは欲しいと思う寒さ。
 
朝と夜はまだまだ寒い。
 
暖房機器も普通に使っています。
 
そして、今日も二時間ほど妻と二人で草むしり。
 
なんだかんだ一日身体を動かしていますね。