お約束 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は半日雨でした。
 
午前中は雨音がとても心地良く。
 
こんな一日も悪くないと思いました。
 
 
 
そして、今日も妻とぶらぶらとお出掛け。
 
まずは穂高有明にある「サン・トノーレさん」にパンを買いに行きました。
 
で、
 
すぐ近くにある同じく穂高有明にある「あずみ野の朝」さんでもパンを購入。
 
お店で静かな雨を見ながら食べるのも悪くなかったけど、
 
そこまでの時間の余裕はなかったので、仕方なく家にお持ち帰り。
 
画像以外にも複数種類購入しましたが、写真を撮るのを忘れるのはお約束。
 
 
 

 
バカのひとつ覚え、塩パン。
 
でも、どこのお店でも買うから、ある意味基準。
 
 
クリームパン。これも基準のひとつですね。
 
 
 
こちらも当然のようにクリームパン。
 
 
もっと買ったのに・・・
 
 
 
で、
 
今日は生憎のお天気ということで走らず。
 
静養日。
 
しかし、お昼過ぎには雨があがったので、妻と二人で庭の草むしりを二時間ほどやりました。
 
雨上がりが一番はかどる。
 
おかげで庭もきれいで上機嫌。