あけおめ~ | オールザットみきのブログ

オールザットみきのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございました!



今年もよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~








しばらくiPhone使ってたんですが、最近バッテリーが全然もたないし、ちょっと操作するとすぐに落ちたりしてたので、機種変と同時に思いきって格安スマホに乗り換え~✴️




チビのガラケーも格安スマホにした方が確実に安い!


てなワケで2台とも‼️










しかし。。。


更新月ではないので、解除料やら事務手数料やら、、

なんだかんだで一台あたり16000円くらいかかる、、、、



2台で30000円オーバー( TДT)




ひどくないすか?( TДT)







元とれることを祈るよ?( TДT)






ほんとは機種変すると、Facebookとかラインとか
いろいろなアカウントを忘れてしまっているのであまり変えたくなかったのですが。







メモしとけって話よね?







まあとりあえず

ブログも戻れたから良かった~(о´∀`о)






明日から仕事だな~











仕事どーしよーかな~(笑)