初担当 | オールザットみきのブログ

オールザットみきのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のリフォームフェアに来てくれたお客様






給湯器の見積りを頼まれたので、提出したのですが



『フェアで見た給湯器は20号で、今ウチについてるのも20号なんだけど、見積り品番のは24号なのよね?
実際ウチは夫婦2人だけだから、20号でいいんだけど。』






滝汗え?




ガス屋さんが提出してきた品番を
信じきってそのまま転記してだしてしまったので、、、。













間違った品番で出しちゃったわー‼︎
笑い泣き







ちゃんと現状把握して確認しないといかんですね〜〜






次回からは気をつけよう。









まあ、金額はあってたので良かったのですが。









小さな間違いも
信用問題なんで




まあたぶん他でやるだろなーと思いきや。






『そちらでお願いしたいので頼みます』







キョロキョロマジかー‼︎






嬉しいお返事いただきました‼︎









照れ






小さな工事だけど
嬉しいもんですね〜〜照れ











あとは



無事工事が完了してくれるといいですわ照れ