こぎんフレーム龍神様

抽選販売受付終了まで

あとわずかとなります

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♥


①田沢湖龍神様

🐲青龍🩷 辰子姫


十和田湖龍神様

②🐲青龍様💙

③🐲白龍様🤍



今日は再び
十和田湖へ行ってきました
🚗³₃Boooon!!

今日はとても朝から良い天気晴れ
十和田湖はわたしの地元よりも
少し温度が低く
爽やかな風も吹いていて気持ちいい爆笑音譜音譜





手水舎がかわいい💞
お花でかわゆい🌸🐉




今日は週末ということもあってか、

たくさんの参拝者がいらっしゃってました⛩

皆それぞれ

十和田神社⛩で思いをのせながら

手を合わせているのかなぁと

思いながら…おねがいラブラブ


私もその一人ですが、

十和田湖に住まう龍神様🐲

青龍💙

白龍🤍の

こぎんフレームを再び持ってきて

皆さんの祈願を手を合わせてきましたおねがいキラキラ




そして

その後は

十和田湖の方へ…




ここへ来たときは
人が居なかったので
何枚も写真を撮りまくり笑



しばらくこの十和田湖と

空の青さ

波の音

鳥の声

緑の匂いをかぎながら

まったり癒やされました照れラブラブ


そろそろ帰ろう!と思い

湖のほとりを歩いていたら

突然、「ボタっ」と何かが落ちる…キョロキョロ


「な、何!?」と思って上を見たら…びっくり



トンビかな?

ワシかな?

めっちゃ近いので

こんなくっきり撮れた🦅




あっという間に

飛びさりましたが💦

こんなに近くで見るのも初めてびっくり

嬉しかったなぁ🎶


近くに居てくれてありがとう!


このあとは

開運の小道を通り

おとめもちを食べながら

帰宅しました

🚗³₃Boooon!!


わずかな時間でしたが

キレイな十和田湖

そして先日の

虹色の空さんの龍神ツアーも

思い出しながら

十和田湖を後にしました🐉✨


空さん、リブログありがとうございます!

そして他に

この空さんの龍神ツアー参加された方の

ビックリな出来事も

載せられていますので

ぜひ空さんのブログも見てくださいませ

(ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さん、空さんのツアーに参加されてから

とても良い事が起こってるみたいです✨


下矢印空さんのブログはこちらです



こちら*✿rukka✿*
インスタとなります 

備忘録も兼ねて
こぎん刺しの作品を載せています 飛び出すハート

こちらもぜひぜひ
ご覧になってください 

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾