先日インスタを見ていたら、

こちらの

「龍展」🐉へ行かれた方の

お写真を見て

うずうず…🐉✨

昨日が最終日だったので

こりゃー行くしかない!と飛び出すハート


田んぼやりんご畑を近道に通って🎶

鼻歌を歌いながら…笑


場所は岩木山の麓のにある

「鳴海要記念陶房館」✨

陶芸教室?もあるらしくて、

いつかやってみたいな〜ウシシなんて💕


入ると一番見たかった作家さんの

ワイヤーで作られている龍さん🐉✨


https://www.instagram.com/harigane_meguri?igsh=enhoeHF1cnFjaHNk




めっちゃ目が合って、

「なに〜💕この子🐉✨💕」

ってズキュンラブ


尻尾まで入れたら全長1mはあると思いますガーン


鱗が何枚も重なっていて

より一層生きてる感じがします❣

(写真を撮ったあとに私のスマホを見たら

は虫類と出ました笑)








素敵すぎる〜🐉✨



鳥肌立ちまくりガーンキラキラ




虹龍🌈🐉✨や

その他にもたくさんの龍🐉✨


でもその中に何故か

エビフライ🍤笑

吹き出しましたね〜笑


ワイヤーアート、引き込まれましたウインク飛び出すハート


他にもたくさんの龍のアートが

ございました🐉✨










色んなタッチのアートに

色使い

それぞれの作家さんに

引き込まれましたラブ


少しの時間でしたが

それもまた貴重な楽しい時間となりました飛び出すハート


そんな私も

昨日は作ってきたこぎん刺しの

仕上げがやっと始まりましたキラキラ

形になるってやっぱり楽しいな!


またブログに

お写真綴らせていきますね❣


ではでは…

皆様、良い週末を…ラブラブ

こちら*✿rukka✿*
インスタとなります 

備忘録も兼ねて
こぎん刺しの作品を載せています 飛び出すハート

こちらもぜひぜひ
ご覧になってください 

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 


販売させていただいた
こぎんお守りへ入れている
 加持祈祷されたお塩「加持塩」✨

この「加持塩」は
真言宗阿闍梨でもあり、
 サロン経営などでご活躍されている 
小鷺眞美さんより
 譲って頂いてたお塩で
お風呂に入れてもよろしいですし、
食べられる浄化塩ですキラキラ

「胆を強くする加持塩」
瀬戸内海の海水を100%使用し、
ミネラルのお塩を
加持祈祷したものになるそうですキラキラ

こぎんお守りにもこの加持祈祷された
加持塩をおつけさせていただいています
(ᴗ͈ˬᴗ͈)♥

お守りに入れさせていただいてる
加持塩の交換頻度としての目安ですが
・邪気を受けやすい方

・日頃から人の影響を受けやすい方

・敏感でいろんなものを感じる方

など…

月に1度くらい
新しい加持塩にしていただくと
良いそうですꕤ…˖*

またそろそろ新しいものに
交換したいなぁと
感じたときにお声がけいただければと
思いますꕤ…˖*
またお役目を終えた加持塩は
ゴミへ捨ててくださるように
お願いしますm(_ _)m

加持塩は
浄化、魔除け、
パワーストーンの浄化、
毎日ひとつまみ食べていただいたり、
お風呂にも入れて
心身の浄化にもお使いいただけます✨





私からお出しする
加持塩はお守りサイズの
大きさになりますꕤ…˖*

容量の大きいサイズもございますので
必要な方は
眞美さんへ直接DMしていただいても
私でも大丈夫です(*ᴗ͈ˬᴗ͈