きらきら糸で、ピンクグラデーションも

刺しておりますウシシ


今日はやっと休みラブラブ


体がとんでもないくらい

クタクタらしく…

今朝は9時まで寝ておりましたキョロキョロ

ビックリ笑

でも寝過ぎなのかなー笑い泣き

肩が腰が重く…

体も重く…ショック

休日なのに、

あまり飲まないドリンク飲んでみたら

少し楽ちんになりました笑


疲れが取れないお年頃…(´>∀<`)ゝ

頑張りはほどほどにしなくちゃねウシシ


先日、翔愛ちゃんと光芒ちゃんの

輝守りスター


先日、翔愛ちゃんと光芒ちゃんより

コラボお守りのカードメッセージがスター


翔愛ちゃんからは

今までの私が手に取るぐらい

わかっており(´>∀<`)ゝ

この間までは

心の勉強の時期だったんですね笑い泣き

深呼吸をするのを忘れるぐらい

ほんとにしんどい時期に入っておりましたショック


翔愛ちゃんのメッセージを見て

グランディングをしっかり

心と体をクリアに

まさに今忘れていたことばかり

(@_@;)


そしてカードも…ラブ

こぎん刺しと同じような模様キラキラ

今はこぎん刺しも

ちゃくちゃくと進めれてる楽しさっラブラブ

休みが楽しみでしょうがないぐらいです笑


そして光芒さんからは

「ほどほどに」というメッセージスター


ついつい無理しがちなこの頃になってますショック

仕事の環境も変わってしまったのですが、

ついつい…ウシシと思いながら

遅くまでこぎん刺しをやりがち(´>∀<`)ゝ


今朝はぐっすり寝たはずなのに

体がダル重…


体は正直ですイヒ


ほどほどに、

今の休みはしっかり体を

いたわりたいと思います音譜

 

そしてそしてラブラブ

翔愛ちゃん

8月の自神ヒーリングの受付を

開始しておりますスター


翔愛ちゃんの誕生日月でもある月に

ヒーリングをされるそうですよぉ〜キラキラ


ぜひぜひ

翔愛ちゃんのブログへ

行ってくださいねキラキラ


光芒さんは

今マルシェへむけて

光り輝くアイテムを

絶賛、製作中だそうですスター


間近で見れる

光芒さんのアイテムキラキラ

神々しいに決まってるラブキラキラ

見に行きたいラブラブ

ぜひぜひ、お近くの方は

マルシェ要チェックですよ〜キラキラ

行かれてみてくださいねウシシ



こちら*✿rukka✿*
インスタとなります 

備忘録も兼ねて
こぎん刺しの作品を載せています 
飛び出すハート

こちらもぜひぜひ
ご覧になってください 

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

インスタも
やってますꕤ*.゚

フォロー&いいね
ありがとうございます
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


*✿rukka✿*の公式ラインですꕤ̌̈

お気軽にご登録下さいませピンク薔薇

友だち追加