やっと後半の方への

お守りが出来ましたキラキラ

昨日、今日は天気が悪そうと思ったので

案の定、本日は吹雪いています💦


昨日岩木山神社⛩へ持っていって

参拝してきました飛び出すハート






昨日は天気も良かったので

清々しかったですニコニコ




こちらは前半の方へのお守りルンルン

こうして出来上がったものを見ると

愛おしいなぁと思いながら…飛び出すハート


ご縁を頂いた方への発送は

心を込めて準備致しますラブラブ

今しばらくお待ちくださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


また、本日よりインスタ限定で

数量限定で

お守りも受付しております

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

加持塩付きですキラキラ

インスタでのお守りは

生地やお糸はご縁を頂いた方と一緒に

選ばせていただき

それからお作りしますおねがい


ぜひぜひ、下の私のインスタにも

いらしてくださいませラブラブ


ご縁をお待ちしておりますおねがい


ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚



こちら*✿rukka✿*インスタとなります

備忘録も兼ねて
こぎん刺しの作品を
載せています飛び出すハート

こちらもぜひぜひご覧になってください
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


https://www.instagram.com/rukka_3388/





*✿rukka✿*の公式ラインです飛び出すハート
お気軽にご登録くださいませウインク


友だち追加