Kasacoさんの作品✿*:・゚


https://instagram.com/kasaco2010?igshid=YmMyMTA2M2Y=



昨日はお友達と

久しぶりの休日を満喫⁼³₌₃Boooon!!♡


まずは

「西の高野山 弘法寺」




足元には苔が生えていて

お寺さんまでの道のりの風情を

よりぐっとほんわかさせてくれますラブラブ





今月末まで展示されている

Art展キラキラ




こちらも参拝とともに

見てきましたウシシ




入り口からすでに

アートがビッシリほっこり




電気に当たると

ステンドグラスのように

キレイに光るカラーは

なんとも言えないラブキラキラ


長い時間お邪魔し、

ゆったり参拝してきましたラブラブ


その後は

腹ごしらえもぐもぐおにぎり





若生おにぎりと

サツマイモとバナナのスイーツ🍠🍌


その後は

太宰治記念館の「斜陽館」へ車





斜陽館は太宰治が生まれる前の

明治40年に建てられたお家キラキラ


太宰治はここで誕生したそうですキラキラキラキラ




すごいですよねガーンキラキラ

かなりの豪邸ですキラキラ



お部屋もいっぱいあり、

和と洋が一緒になっているお家ラブラブラブ


 



こんな縁側があったら

ここでこぎん刺しをチクチクしながら

風や鳥の声、景色を

感じていたいなぁと思う*✿rukka✿*キラキララブラブ


当時はたくさんの方が

ここを行き来し、

たくさんの方に囲まれて

小さいときから

人間関係や経験、学んでいたんだなぁと

想像しながら見てきましたニコ




古い電話器

こんな時代に電話があったお家なんて

すごーいアセアセ


今日この日

たくさん楽しんだあとの

岩木山 With夕日は

幻想的キラキラ





夕日に照らされて出てきた

虹🌈✨






とっても良き日だったじゃないか車キラキラ

と思いながら家路に着くのでしたラブ


王林🍏ちゃんに

負けられないぐらい

青森の魅力を少しでも

伝えられたかな?おねがい


この楽しかった日を思い出しながら

日々、楽しく頑張ろう!と

思う*✿rukka✿*でしたウシシラブラブ



今日も1日

楽しく過ごしましょうねキラキラ







*✿rukka✿*のLINE公式アカウント

になります!

お気軽に登録してくださいね!


友だち追加