ちょうどGWに入って

十字優子さんから


サンキャッチャーの

「プレゼント企画おめでとうございます」

とLINEを頂きましたびっくり


LINEを頂いたとき

お風呂に入っていて

頭がついていかないまま返信をしたのですが

ふと、「いや、間違いじゃないかな…」と笑い泣き笑



でも間違っていたわけじゃなく

本当だったぁぁぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



今日、実はわたしの

誕生日笑

5月は私にとっての特別な月キラキラ

プレゼントって何歳でも嬉しいものですね飛び出すハート


部屋の窓につけました!


光芒さんのサンキャッチャーと共に

キラキラと輝いてますおねがい飛び出すハート






ありがとうございますハート




そして

yasukoさんより

My birthdayメッセージを

お願いして

届きましたラブ飛び出すハート





    

​⭐️ご自身へのメッセージ

わぁ〜嬉しい😆おめでとう🎉

私は私にどんなメッセージを届けてくれるのかなぁ〜ワクワクやん♪


まずは、お誕生日おめでとう🎉私♡

みんなにお祝いされて幸せいっぱいだね!本当に恵まれてるよ〜私♡

周りに感謝、家族に感謝だね!


当たり前の事など1つもないんだからね。改めて今、私が誕生日を迎えられた事、祝ってくれる人達がいる事、出会えた事に感謝しようね。


足腰が気になるなぁ〜

あと目も!

身体のメンテナンスも大事だよ!



わたしの声そのものだ笑
メッセージみて
笑っちゃいました笑

もしかして
yasukoさんに
ワタシ降りてきた?びっくり笑

感謝な気持ち
忘れないでおかなくちゃ!
本当にここまでくるのに
今もですが
とーーーーっても
母にもそして亡くなった父にも
お世話になりっぱなしでアセアセ

これからも
母にはたっぷり
ツンデレなわたしの愛を
あげたいと思います笑




yasukoさんからの

宇宙カードメッセージも

他にも嬉しすぎる

メッセージも頂きました照れハート



yasukoさんの愛のプレゼント

ありがとうございましたラブ




去年より1つ歳をとり
パワーアップして
今年も頑張りますウインク