先日、我が家に届いた

うちの市民だけに届く

マッコ箱がやっと来ましたおねがい



マッコは私の住んでる

黒石市で藩政時代から続いてる

旧正名物となってます目

マッコはお年玉のことで

マッコ市に買い物すると今は

金額に応じておまけちゃんが

どーーーーーさりくるのですよおねがいルンルン



今年も中止となったのですが、

市から市民へお申込みあった方

みーんなに何が届くかわからないマッコ箱が

一昨日届いたでありますルンルン

スゴいでしょ!



我が家のは3000円相当の商品入ってましたウシシ

黒石市、すごーい爆笑拍手

でも来年こそは

マッコ市に朝イチから

行きたいわ飛び出すハート



•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆‪✰ˎˊ˗‬




先日、優子さんの

ブログを見ていたら

公式LINEを登録した方に

ミスティカルウィズダムカード

1枚引き乙女のトキメキと書いてありおねがい


わたし、このカードの絵

大好きなんですラブラブ



地球、地球にあるすべての生命

美しさ、大自然、愛、平和……



たくさんの美しさが描かれていて

大好きなんですおねがい色も好きラブラブ



そしてお願いしちゃいました!

カード引きラブラブ






スターステキなカードスター好きっ愛

↓そして↓




私はすでに
「豊か」なのびっくり


私、お金持ちじゃあないです笑
田舎っぺのツガールだしꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
でも私って恵まれているなぁと
言う意味で豊かだなぁと
つくづく思っていたんですねおねがい


バツイチだけど、頼もしい天然の息子もいるし
家族もいるし…
そして私の周りには
本当に大事なお友達もたっくさんいるし乙女のトキメキ
そして好きなこともやれてるニコニコ
今は頭ぐるぐるなぐらい
息子の進学の準備も
未知の世界だけど、
着々と進めてるなぁと
いい経験させてもらってるしキョロキョロ笑

豊かだなぁと思う*✿rukka✿*
本当に感謝しかないです飛び出すハート


優子さんからのカードリーディングを受けて

今あるものに感謝しつつ

前に進みたーい!と

思えたリーディングでしたウインク



優子さんからの

ミスティカルウィズダムカード

メッセージ、

受け取りましたか?



しかも毎月、

プレゼントもされてるみたいでびっくり

めっちゃ太っ腹キラキラ


気になる方!

ぜひぜひ受け取ってみませんか?おねがい