赤く色づいた葉っぱと
うっすら積もった雪雪の結晶



とってもキュンキュンな
色合いラブラブ



先日、久しぶりに
私の大好きな御朱印を
いただいてきましたラブラブ


岩木山の麓にある
五色山聖心寺神社







11月限定の御朱印キラキラ







なんぼステキだのぉ〜デレデレラブラブ


息子の誕生月の御朱印もいただきましたラブラブ


来月の御朱印も気になるぅ〜ラブラブ



࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿃࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿃࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿃࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆




以前、こぎん刺しフォトフレームの
プレゼント企画でプレゼントさせて頂いた
meguさんよりヒーリングを
お願いしてやってもらいましたウインクキラキラ



以前ヒーリングしてもらったときは
とっても不思議な夢をみたなぁびっくり



前回もそうでしたが
今回も爆睡してました💦



開始して間もなく眠りについて笑い泣き
朝はスッキリでしたが、
布団から出たくないぐらい
ぽーーーっとしてましたおねがい




メッセージもいただき、
アドバイスもいただき、




そしてまだまだ治らない
私の頭でっかち笑い泣きあせる





気楽に…ルンルン
私のスローガンになりそう笑



そして私
土(大地)と相性がいいと言われました!



どおりで散歩してると
気分が良くなる🎶と思ってましたっハート



これからは冬の季節になり
地面が見えない季節になるけど
雪越しに大地ともっと
仲良くなるぞっキラキラ


今回、実は私の都合で
予定の日には
出来ずに3度目の正直で
日にちをずらしてやってもらってました(×_×;)
ご迷惑をおかけしっぱなしです💦


急な変更にも快く引き受けてくださった
meguさん
本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



下矢印meguさんブログになります下矢印







プレゼント企画は終了してますが、
12月限定のメニューもありますラブラブ

カードリーディングもしていますよぉ〜キラキラ
残りわずかになりつつあります!



ぜひぜひコチラをチェックしてみてくださいね

下矢印下矢印下矢印下矢印