ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。








蓼科から軽井沢に向かう途中に

いつも必ず寄る場所↓









こちらの牧場で

ソフトクリームと

コーヒー牛乳を飲む酔っ払い









濃厚で美味しい

ソフトクリーム。


ちょっと苦味のある

コーヒー牛乳は


相性抜群デレデレ









駐車場のコーンも

ウシさんの柄(*´艸`)









主人が眠たいと言うので

ここからは私が運転🚗 ³₃




見慣れた景色に

懐かしさが込み上げるウインク



なんか、田舎に帰ってきたみたい。

次男の受験があったので

2年振りの軽井沢。



本日の宿も、こちらです⤵︎ ︎








サイプレス軽井沢。

大浴場があるのが魅力。



ちょっと古くなって来たけど

お値段も魅力的なので



いつもこちらのホテル飛び出すハート




さぁ、チェックインしましょう……



え〜!嘘やん!

明日からの宿泊になってるゲロー




そうそう、主人が

仕事があるから

1日目キャンセル……って言ってたのに




やっぱり前泊して行くことになったのよ(>︿<。)



ちょっと~

どうするよ〜笑い泣き




平日の日だったので

お部屋空いてたわ\(*>ⅴ<*)/ラッキー☆



とこでも良いから

泊めてちょうだいお願い








簡易のキッチンが付いています







反対から見た部屋







ベッドルーム

乱雑ですみません💦




とりあえず、泊まれて良かった( ˶ᐢᗜᐢ˶)

これで、1人10,000円くらい




さて、夕食に出かけましょうかね💕︎