ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。








中津川に泊まった翌日は

6時半の朝食食べて出ようと思ったら




工事の作業している

おじさん達が

いえいえ、私より若い人達だと思うけど…



朝食時間前に

すでに10人以上並んでいて



ここで朝食バイキングは

ちょっと無理滝汗



と、乙女になってしまいましたΣ(゚д゚;)




チェックアウトして

諏訪方面へ。









諏訪湖。

大好きな「君の名は」の聖地です︎💕︎




そこからまだ奥へ。


やってきたのは……








こちらのゴルフ場。








標高高いので

涼しいよ!



主人に言わせれば

中々良いコースだそうです(≧▽≦)

何が良いとか

あまり分からない……








お昼は、名物の山賊焼き








今回のゴルフでは

全てのゴルフ場で

お蕎麦を食べて見る!

と言うミッション(*´艸`)



こちらの蕎麦も

美味しかったです。


出汁が美味しかった!







旅行の天気予報は

全て雨だったけど


この日はお天気でした(*^^*)

梅雨の時期だから

仕方ないですよね……ショック




スコアは







まぁまぁやね。

膝痛かった(T^T)


けど、頑張った。



スプーンも使ってみた。








↑↑↑これじゃないやつね(≧▽≦)


↓↓↓こっちね。







今回のゴルフでは

スプーンを使いこなせるようになる!

が目標。




そうすると、ロングコースで

150ヤードぐらい

叩けるから



あとが楽になるウインク



まぁ、そんなに上手く

行きませんけどねえー



まぁ、練習、練習。



なので、トータル

本日のスコアは

OKなの口笛



ゴルフ終了して

やっと軽井沢に

向かいますよー🚗³₃





イベントバナー