ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。









膝が痛いのに



軽井沢ゴルフ合宿に

向かいましたびっくり







汚いおみ足すみません😹



主人の仕事の都合で

翌朝出発のはずだったんだけど



前日の夕方に出発する事に…

この事が後ほど、大事件にΣ(゚д゚;)








こちらで夕食。









台湾ラーメン美味しかったけど

焼き飯は、おこわみたいな感じで

主人はお口にあわなかったよう

私は、美味しかったですよ!









今から、蕎麦の旅も始まります。


こちらの蕎麦は、美味しかったですラブ








座ってた横で

半額になりマース!


って聞こえて

主人が天むす買ってきたわてへぺろ

定価で買おうと思ってたので

ナイスタイミングだったアセアセ









高速走ったら

あっという間に

車は、虫だらけ(>︿<。)



ガソリン入れた時に

窓は拭いてもらったけど

ボディは汚い爆笑







本日のお宿は

急遽車の中でとったこちら↑↑↑


セミダブルに、2人で寝るか

セミダブルに、1人で寝るか……



勿論、1人で寝るよねぇ〜おいでおいでおいで



なので主人とは別部屋。



けどね、このホテル

古かったから



1人で寝るの怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 






本当はこうやって鍵をさすんだけど

部屋を空けると冷房とか切れちゃうので……







主人がこんな事してくれました拍手




さぁ、軽井沢ゴルフ合宿が

始まりますよ〜キラキラ


今回は、トラブル続出の旅でした。

(時差投稿でお送りしています)







旅のお供に

こちらを持って行きますわラブラブ