ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





子供達の幼稚園時代のママ友と


10年ぶりにランチして来ましたラブ






Aちゃん(50歳)


Bちゃん(44歳)



2人とも、私よりかなり年下ですが

仲良くさせてもらってましたウインク

正確には、プレ時代からのお友達



Bちゃんが

隣の街へと引っ越したので

少し疎遠になっていました。



2人とも、3人子供がいて

真ん中の子が、次男と同級生


1番下の子は

まだ中学生びっくり

そりゃ年齢若いから産めるよね。



まだまだ現役の子育て世代です飛び出すハート







↑この日は主人の送迎があったので


私は少し遅れて

お昼からの参加になりました(>︿<。)



Bちゃんのおうちで

お茶することになったので

お家に向かいました🚗³₃



AちゃんとBちゃんは

元々同じマンションで

同じバス停だったので



家族で仲良しですラブラブ

なので、2人は2年に1回会っていた様子



我が家は、1つ離れたバス停。

なので

幼稚園バスの帰りは

彼女達のマンションで降ろしてもらって



そのまま子供たちも一緒に遊んだり

していました立ち上がる




久しぶりに会って喋ってたら

Aちゃんが



私、この間

マッキーのLIVEに行ってきてん!



って言うから



私も行ってきたよ✌️






そしたらAちゃんは2階の席で

私の真上ぐらいの席でしたσ(♡∞♡)💕




私、むっちゃファンやねん。

マッキーの家まで行った事あるしラブラブ


なんでロミロミちゃんの方が

いい席なんよー(T^T)



ほんま、マッキーファンごめんって

そう思いながら

LIVE観てましたm(_ _)m




数日前に

同じ空間にいたなんて

ほんまミラクルやわキラキラ



その後も

久しぶりにあったので



話が目まぐるしく変わって行きます滝汗


もう何を喋ったか

覚えていないぐらい

喋りまくったわニヒヒ




Aちゃんの長男と

我が家の長男は


今でも連絡取り合ってるらしくて



春にも2人で

ご飯食べに行ってました。



そんな2人も

同じビルの

上と下でバイトしてましたウインク



幼稚園の園長先生に

先日Aちゃんの長女が会ったらしく


まだ現役で続けてらっしゃるそうな…



一体、何歳や?

絶対80歳は超えてるよな?



去年我が家の長男が

幼稚園時代のサッカーのコーチと

一緒に撮った写真を撮る見せたら




コーチ達も

老けたよな真顔



勿論、コーチ達と会ったら


お母さん達

老けましたよね…



って言われそうですけどね。

まぁ、声には出さないやろうけどね…




Bちゃんの長女と長男が

大学で家を出たので


断捨離した…って話から

最後はメルカリの話で盛り上がりました口笛



途中、Bちゃんのご主人も帰って来られて

出張だったので、16じぐらいに帰って来られた。



一緒にワイワイやっていたら


おもむろにご主人が

夕食の準備をしだしましたガーン



夕方からお仕事の

子供の習い事系です


Bちゃんの代わりに

毎日夕食作っているそうですびっくり



素晴らしい👏(・_・)スバラシイ



この日は唐揚げだって。

味付けには

こだわりがあるそうです口笛




久しぶりに会ったけど

とても楽しい

あっという間の時間でしたラブラブラブ









この日の朝は

長男とモーニングに。


私は朝ごはん食べていたので

長男がパンは全部食べましたグラサン







↑今度次男に

持って行こうと思う。