ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中






昨日は朝早くから

主人の送迎

↓↓↓


1人でママ友の家に

↓↓↓


主人と2人で用事



って言う流れで


用事が終わったのが


18時前ガーン



晩御飯どうする?


ってきかれて


1番楽で早いのは

焼きそばかな?


って言ったら



じゃあ

餡掛けやきそばでウシシ



って言われて


心の中は……



はぁー?ムキームキームキームキー



って感じやったんです。





焼きそばと餡掛け焼きそばって

全然違いますから物申す



主人とは

別々の車だったので


スーパーに行って



豚肉

イカ

白菜

玉ねぎ

焼きそば


買いまして

それにプラス


家にあった



冷凍エビ

しいたけ

人参

ニンニク

生姜

ジャコ天



をフライパンで炒めて

鶏スープに片栗粉入れて


横で焼きそば両面焼いて

焦げ目つく感じ



ムカつくから

無言で作ってたんですムキー

主人はソファーに座って

YouTube観る




内心、もう何でもいいわ!

って感じで作って出したら……




むっちゃ美味い酔っ払い

って喜んでましたおいでおいで



最近の料理の中で

1番美味しかったらしい(*´^`)




腹立つから

不味い料理作ったろと思ったのに



想定外やんゲロー



こんな日に限って

美味しくなるのよね……



まぁ、それだけ色々入れたら

自然と美味しくなるよね……



次からは遅くなったら

外食しよう……って思ってたのに



また餡掛け焼きそば

作らされそうです(>︿<。)


次は美味しく作れるかわからんけど💦











以前にドラマの事をかいたんだけど



まぁ、キムタクのドラマも

一応観といたろか

と、上から目線……




そしたら

まぁまぁ面白いやん!



けど、キムタクより……



竹内涼真、かっこいい〜ラブ



天海祐希も、ステキ😍✨



って、思っちゃいましたてへぺろ



天海祐希とキムタク並ぶと

天海祐希のほうが

顔小さい?


とか



身長差も、気になりますね。

今まで、比較的小さい人との共演が多かったので




斎藤工や竹内涼真と並ぶと……


キムタク……小さいなぁー。



きっと、絞りすぎなのかな?

ちょっと貧弱なんですよね(^_^;)



多分、奥さんと並んだら

目立たないんだろうけどね。



竹内涼真と天海祐希がかっこよすぎて

続きもきっと

見てしまうやろなぁー。



また、楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕