ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中











浪人生、ゴールデンウィークって言っても


そんなんありませんおいで



2日ほど

家に帰ってきて泊まりましたが



そろそろ勉強したら……



って言うことで


おばあちゃんの家に帰りますウインク




その前に家族でランチ








焼肉が食べたいと言うことで

こちらのお店に行って来ました。



ちょうどランチタイムたったので


各自定食を注文して


追加でアラカルトキラキラ








主人が頼んだテールスープ定食?







定食には

ナムルやキムチがつきます








追加でたのんだ

ホルモン類








ひと口冷麺は

ひと口以上の量でした...ヽ( ´_つ`)ノ ?




私はハラミandロース定食



次男は、薄切りタン付きの定食でした。



結構食べて飲んで


3人で13,000円ぐらい。



まぁまぁ安くて

美味しかったです。



本店は、鶴橋にあるみたいですね、



ここで

十分だと思います。


アクセスもよいのでまたこちらのお店は

使わせて頂こうと思いますラブ



以上、焼肉情報でした(*^^*)



こんなんもやってマース↓↓↓