ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中














浪人生


祖母(私の母)と楽しく暮らしている様子。




父の月命日のことで

母に電話してたら




それにしても、あんた

浪人生のこと放ったらかしちゃう?

気にならんのん?



だって、ここまで来たら

本人の問題やん。



それはそうやけど

あんた達呑気過ぎるわムキー



と、母に

怒られてしまいました(>_<)




妹などは



私が親やったら毎日電話してるわ!

三姉妹の母



そんな毎日電話しても

話すことないし……( ̄▽ ̄;)



女の子と違って

男の子は鬱陶しがるし滝汗




一応、毎日予備校に行ってるのか?とか

チェックはしてるよ。


それなりに、こっそり。



そんな浪人生

久しぶりに家に帰ってきたもんやから


なんか気ぃ使うわァ〜ニヤニヤ



あんたのせいで

おばあちゃんに怒られたやん!


これから毎日電話するからな!




って言ったら


笑ってた(*´艸`)



話す事無いしうさぎのぬいぐるみ



そうよな

話す事ないよな。



予備校と、家の往復やし

一応、勉強しかしてないし。



男の子育てた事ない

おばあちゃんと妹では


やはり考え方が違うのかな?




まぁ、可愛い孫やから

可哀想になるんやろな……




私だって子供が浪人して

一応落ち込んでんけどね……




けど、考えても仕方が無いし

本人が浪人するって言ってんから

可哀想って言っても

仕方ないやん?




その辺は十分話し合ってんからさ。




この1年頑張るかどうかは

本人次第。



予備校にも通わせてるんやから物申す




別に帰ってきたくなったら

家に帰って来たらいいし。



次男も、おばあちゃんの家にいる方が

居心地がいいみたいやし



ウィン・ウィンの関係やんOK



まぁおばあちゃんの気持ちもくんで

これからはもう少し



様子伺いするようにするわキラキラ










最近、カメムシが

また大量発生してるびっくり


油断したら

一緒に家に入ってくるから

気をつけなければいけないなぁー。

まぁ臭いですぐにわかるけどね……