ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、暮らしています。


大学2年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中。

浪人生の次男は、おばあちゃんと(私の母)快適生活を送っています。











名古屋駅へ戻る




名古屋城の後は

名古屋駅に戻りましたデレデレ





あまりにも名古屋を知らなさ過ぎて


どこに向かって行けば良いのか

分からない( ̄▽ ̄;)





高島屋をブラブラしたり

地下街ブラブラしたりウインク




遅くなったら

泊まってもよいかな?



と思っていたけれど


泊まっても

次の日どこ行ったら良いのか

分からないので




夕食食べて

帰ることにする((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル




さて、どこで食べよう?滝汗



味噌カツ

きしめん

名古屋コーチン

手羽先

味噌煮込みうどん

あんかけスパゲティ

エビフライ



名古屋名物いっぱいあるんだけど


なんかどれも響かないのよ笑い泣き




結局前から気になっていた



味仙に行ってみたキラキラ














オススメ料理を注文する(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥








コブクロ

ニンニクいっぱいで、お酒がススム









青菜炒めと

ニンニクチャーハン



他の物のニンニクが凄いので

ニンニクチャーハンが箸休めになる(笑)










名物の 台湾ラーメン


こちら2辛だけど

まぁまぁ辛いダッシュ



ちょうど良い辛さ?

ハマる味やわ酔っ払い


もやし追加したら良かった。








お腹いっぱいやったけど

主人が気になった


ラーラージャンメン



台湾ラーメンの

汁なしバージョンみたいな感じで



こちらも美味しい!


お腹いっぱいやのに

食べてしまうゲッソリ




味仙は大阪の第二ビルにもあるけど



店舗によって

若干メニューや値段が違うので



その店舗にしかないものを食べるのも

いいかも知れないね。




ニンニクがいっぱい入ってるから

新幹線隣の人に迷惑やなぁー

と思ってたけど



2人席が取れて

良かったよウインク







名古屋さようならぁー


又来るね。


次は情報収集してから。


情報あれば教えて下さいお願い








ちなみにこの時の歩数は


18,760歩でした。


疲れたよー笑い泣き


以上、名古屋日帰り旅行でした。