ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中










先日一緒に上矢印こちらに行った

お友達。





私より少し下のアラフィフさんなのですが




息子さんが

今度結婚する事になりました拍手ラブラブ




と言う事で




マヤ暦で

彼女の事見てみてお願い




と頼まれて

付き合い方を

アドバイスさせていただきましたちゅー



女帝ですから真顔

カリスマですから真顔




彼女との付き合い方がわかって

ちょっと一安心。





これぐらいの距離で

付き合ったらいいのね花




って言うのが分かれば

付き合いやすいでしょ?




最初はお互い

さぐりさぐりの


お付き合いですもんねウインク





遠慮なのか

本当に嫌なのか



どっちなの?

わからない?



って事になりますからねデレデレ





最近は

こう言うご相談が

多いですね。





関係性を見る


それが分かれば

人とのお付き合いも



やりやすくなりますよ!




以上、


カリスマ女帝からでしたニヒヒ










こちらの頂き物








開けたらこんなのが入ってました。


オートミールとか

食べた事無いけど



頑張って食べてみようかなぁーニコニコ








こちらも美味しかった!

お勧めです♪