ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





友達と

ちょっと面白いお店に行ってみたニヤリ





ハンバーグのお店なんだけど

マスターが霊視してくれるらしいびっくり










美味しいかどうかは

疑問の和風ハンバーググラサン




先に店内にいた2人組が

なんか真剣な話で

マスターと盛り上がっている。



明日の夜の10事20分に電話したら

亡くなった子の声が聞こえる…



とか言ってたガーン




ギャル風のママ2人組。



子供のお迎えがあるから

帰らないと!


マスター又来るね!


と、電話番号ヲ交換してかえる…。




いよいよ、私たちの番か?


と、その前に



先客の男の子2人組に

何やらアドバイス。




除霊するのに

アルコール入れないとあかんから。



と言って

何かお酒を飲み始めるリキュール

だんだん、酔ってきてるよ…




その子たちのアドバイスも終わって


やっと私たちの番か?



と思ったら

後に来た女の子2人に

話しかける。



今はモテ期やね。

異性にモテるだけではなく

お金にモテるって言う意味もある…




とうとう友人が



マスター私たちのモテ期はいつ?



って聞いたら



あーもう終わってるな真顔




そんな馬鹿な…

もうモテ期は来ないらしい。




じゃあ、私達のオーラは?

何が見えます?




マスター私の方向いて。




あなたは女帝やね。


カリスマ性がある真顔



ほんまかいなぁー絶望


なんか良いこと、言ってくれてる。



貴方の言うこと聞いてたら

みんな大丈夫や。



じゃあ、私は?


と、横から友人。



母性愛が凄いね真顔



それだけかいなぁ?…




うーん、なんか私達には

あまり興味が無かったようやわ滝汗




口コミ見たら

若い女の子に対しての接し方



色々な事書いている人もいるゲッソリ




凄く、信頼している人もいる。



信じるものは救われる


やね。




特に何も言われなかってことは



もう人生満喫しているって事かな。



と、自分達を納得させて

帰りましたニヤニヤ




これやったら

ロミロミちゃんの

マヤ暦の方が

ずっといいわぁー。




ロミロミちゃんも

お店開いたらいいねん!



嬉しいこと言ってくれるね!

いつか私も


そんなお店が持てたらいいねちゅー




気になっていたお店

行ってみてどう思うかは

本人次第。



それで救われる人も

確かにいると思うしね。




悩み事がある人は

一度行ってみるのも良いかも?



何なら女帝の私が

お聞きしますよーウインク








最近暖かかったから

もう桜が咲いていますね…ラブ




イベントバナー

 



そろそろ日差しがきつくなってきたから

帽子は必要かな?