ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中






アウトレットで買い物をした後


家に帰りますか?


久しぶりの

家族4人の時間なので

最後まで楽しみたいラブラブ



やっぱり最後は

ステーキちゃう?



私の提案に

主人はビビってたアセアセ



次男が

色々な洋食を食べたいと言うので


子供達は最近来てなかった

こちらのお店に行く事にしましたキラキラ

だって、ハンドルキーパーがいるんだもん!







私的には

こちらのお店が大好きですラブ



この日は子供達も一緒なので

いっぱい食べたよー!







この日お勧めの

ホタルイカとタコのカルパッチョ







前菜盛り合わせ2人前

全て美味しい!








次男が選んだ

生ハムとじゃがいもの温かいサラダ








子供達の大好きな

エスカルゴ







長男が選んだ

白子フラットおろしポン酢

大人やねぇー







ガーリックトースト







主人が頼んだ

ハンバーグ







次男が頼んだ

ロースカツのゴルゴンゾーラソース







長男が頼んだ

ポークカツレツ

ボリューミー!(◎_◎;)







みんなが食べたいと言った

シーフードグラタン







締めのガーリックライス







長男1人で

デザートのプリン



いやぁーもうお腹いっぱいです酔っ払い



長男が運転で帰って来たのですが


マンション帰られへんやん笑い泣き

マンションに迎えに行ったのでね…



と言う事で

長男は家に泊まる事になりました。



久しぶりの

家族旅行。


存分に楽しみましたウインク



次男はアウトレットでも

神戸でも



ずっと私にひっついていた滝汗


腕組んだり、肩組んだり…

完全に

ママ活違うん?


試験が終わって

甘えたかったんでしょうかね…


高校3年生です真顔



次は家族でどこに行けるかな?

まぁ、大学合格したら…やけどチーン



結果が出るまでは

まぁ、それなりに楽しんでおきましょう飛び出すハート






イベントバナー