ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中







夜の街へ、いざ出陣!




ステーキを食べて

帰るかと思いきや…


新地のクラブへレッツゴーダッシュ







まだ女の子がつく前のテーブル。

黒服さんがセットしていきますルンルン

訪問2回目のお店。






誕生日なので

ケーキが来ました…バースデーケーキ


もうお腹いっぱいやし…



隣のテーブルは

12名ほどの団体で

知り合いでした滝汗



なので、大騒ぎです汗うさぎ



私は女の子と

ドラマの話ししたりしてました。


すると女の子達が


仲いいですよねぇー。

2人でこんなお店に来るなんて…


って言うんですけど

そうなんでしょうかね?



もし主人が私と一緒に

ホストクラブとか行ったら

ビックリしますよね…ゲッソリ


話すことないやろし。

面白くないやろなぁー。



実際私も

女の子の悩みとか

そんなんばっかり聞いてますし笑い泣き


どっちが客かわからんわ!


まぁ、若い女の子と話す事もないので

刺激になってますけどね

って、目線がおっちゃんになってるあせる




そちらのお店は1時間弱で出て

次のお店へレッツゴー!








こちらでもケーキ食べるショートケーキ

こちらも、訪問2回目のお店。



こっちの方が

美味しかったかな。



ここではママと義兄は古い知り合いなので

ママとチーママみたいな人が

テーブルについてくれるニコニコ



ママの話は聞いていても面白い。

さすが北新地で

何十年も店やっている人やね。


貫禄が違うわ飛び出すハート



トイレに入ったら

料金が張ってあった。

親切なお店ね…


セット料金

2時間 25,000円


って事は4人だから10万円…


それにボトル入れてたから

お支払いはおいくらかしら?


まぁ、想像してみて下さい真顔



家に着いたのは何時やったかな?

この日は12時前ぐらい?

久しぶりの夜遊び眠たいふとん1



次男には

煮込みハンバーグ作って行ってて良かった。



主人は、義兄の誘いは

決してNOとは言わない絶望



そして予定もなく

突然誘われる。

基本早寝やから、あまり遅くならないんだけどね…




この日のお土産編






ダイエットの為に飲む人も

多いんだそうです。


ビーアップクレンジングジューサリー 北新地店

06-6136-6446

大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107101/






帰ったら次男の夜食になって

次の日も食べたかったらしいが

私が食べてしまったよだれ

わさび入りのいなり










こちらの鶏弁当は

翌日の朝食。


このお弁当をおかずに

ご飯2杯食べていました歩く



お土産も

お店のセンスが問われるんでしょうね。



以上、誕生日会終了です。

多分ね…滝汗