ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




義兄彼女の、誕生日会



義兄彼女の
誕生日会に呼ばれましたデレデレ


と言っても、
私と主人の4人ですけど汗うさぎ
いつもの食事会と一緒?


毎年、誕生日会しているわけでもなく
10年ぶりぐらいに
祝ってもらったらしいです。


義兄から彼女へのプレゼントは
知り合いの女医さんがオープンした
美容整形外科の福袋

50万円分のチケットポーン

良くわからないけど
注射などのチケットらしいですニヤニヤ

うちの主人なら
絶対に買ってくれないなぁー。


まぁ義兄も
そんな事しても無駄やろ

とは言ってましたけどね…真顔
それで機嫌が良くなるのなら…


さて本日のお店はこちら下矢印





肉が食べたいと言う彼女の要望と

黒川に行った事がないと言う

私の要望にも応えてくれましたOK



初めてのお店なのに

この日は主人が仕事でギリギリになるので


1人で先にお店に行ったのですが

新地のビルは似たようなお店ばかりで


どこにあるのか全くわからない笑い泣き

Googleで近くまで来てるんだけど…



結局主人に追い抜かれて

主人に電話しても


〇〇の所のビルや!

どこ行ってんねん!


ってその〇〇がわからんねんムキー

なんで待っといてくれへんねん!



焦れば焦るほどわからないので

道に立っていた

黒服のお兄ちゃんに聞いたら

案内してくれましたウインク

そのお兄ちゃんも、Googleさん見てたけど…


やっとこさ

お店に着きましたわチーン



ではお料理行ってみよう!






前菜





ガーリックパン





サラダ






そしてステーキ酔っ払い

サーロイン&ヘレ


美味しかったのは

言うまでもございません。






締めはカレーライス





デザート
下にアイスが入ってるよ!


赤ワインと一緒に
美味しく頂きました赤ワイン


さてさてご馳走様でした…
だと思っていたら

まだまだ夜は続くのでした…滝汗