ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中











次男の共通テスト一日目は

夫婦で飲み歩いていました滝汗



そして2日目。


母は、高校の友達と女子会生ビール


あっ、勿論飲むので

電車でお出かけよおいで



金曜日の夕方に

横浜に住んでいる友達が


大阪来てるねんけど

日曜日のお昼会える?


ってLINEが来た。






ちょうど

黄色い戦士のA子と

マヤ暦の紋章です。


数日前にLINEしてたとこ。


横浜にいる

青い猿のB子と会いたいなぁー


黄色い戦士のA子さんは

最近パートが忙しくて

日曜日しか遊べないって言ってたから


早速連絡すると

大丈夫よー!

と返事あり。


他の2人にも

声かけてみる?


って事で声かけたら


赤い地球のC子も

白い魔法使いのD子も


OKの返事ラブ



青い猿のB子が16時過ぎの

新幹線に乗って帰るので



新大阪ワシントンホテルの

チャイナテーブルでランチしました酔っ払い







ここは見晴らしが良いし

落ち着ける場所なので


ゆっくり会話が出来ますウインク







ホリデーランチは1,850円。

選べるメインで、🍲も付いてた。

杏仁豆腐に、コーヒーもあったわ


生ビールは850円だったかな?

少しお高めだけど


久しぶりの再会なので

いいんじゃない?



実はコロナ前にも

こちらでみんなと会う予定が

息子の学校に行かないといけなくなり


私、予約だけして

行けなかったの笑い泣き


なので、リベンジねおいで


けど、前日に

坐骨神経痛で歩けなくなって


又いけなくなるんじゃないかと

凄く心配になったけど


痛み止め飲んで参加しましたニヤニヤ

整骨院には、明日行くわ



いつもは介護の話とかになるけど

今日は高校時代の話で盛り上がって


ほんと楽しかったわ笑


ロミロミちゃんは

ほんまずっと元気やなぁー


って言われてんけどゲッソリ


そんな事ないのよ。

あっちもこっちも痛いのよ…



凄いなぁーと思ったのが

5人のうち2人は老眼なんだけど


私を含む3人が

老眼じゃないのよポーン


凄いと思いません?

恐るべし57歳スター



そしてこのメンバー


赤い龍の私

黄色い戦士のA子

赤い地球のC子は

マヤ暦で音13


青い猿のB子は音1


白い魔法使いのD子は音10


マヤ暦では

音が13まであって


隣の2つまでは

波長が合うと言われています。


音13の人は、

11.12.1.2の人と

波長が合うの。


白い魔法使いのD子は

時々参加なので

この結果に納得しましたちゅー



そう言えば





この時の女子会の時のメンバーも


私が音13

あとの3人が音1


もう1人は音7

彼女は時々参加のメンバー。



マヤ暦すご〜いラブラブ



私の周り

音11.12.1.2の人が

本当に多いんですびっくり


やっぱり波長が合うのかしらね?


今回は

青い猿のB子が

マヤ暦のお話をしたので


全員のキンナンバーがわかって

又細かい分析を

したいと思います飛び出すハート



この他にも

時々参加メンバーが


後2人いるんだけど

体調が悪くて不参加でした爆笑


この歳になると

そんな事もある…


なので

会える時に会っておこうと

心に決めた

一日でしたニコニコ