朝からの移動でドタバタでしたが、
東京芸術劇場前でのヘブンアーティスト公演は
沢山のお客様にも恵まれ終了。

その後、真面目ミーティングをして、
解散!のはずが、どうしても
池袋にある「幸せのパンケーキ」を食べたくて
メンバーの石田さんと寄り道。

60分待った甲斐がありました(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです。

お腹は満足!
しかし芸術を極めたかった私は
調布の映画館「シアタス調布」へ!

調布は、市内の中学校を教えているので、
生徒や保護者の皆さんに接触しないように
プライベートでは避けている町ですが、
いまはテスト期間!!

生徒にも保護者の方にも遭遇せず済みました。

パバロッティの映画はノンフィクション!
彼の生い立ちや、生きざまに感動!!
観て良かったです。

連休初日は充実しすぎの楽しい時間でした😅