準備ちゅうの風景
これは何でしょうね?
 
{059E2C35-AB5A-48A2-A459-DD5473C06DDA}
 
 
そしてそして
これも鋭意製作中
何でしょうね〜はてなマーク
 

 

{23834EFD-973C-42AC-A80E-7FF4CE5241ED}
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりはこちらと

 

 

{959765BC-A7A4-4A21-857F-0B824C80B6B6}

 

 

 

 

 

 

こちら

{A08CE82B-F38E-44CC-83D6-4F1B0FECC176} 
少し遠目ですがステージでしたねニコニコ
 
 
桜も例年は満開だそうですが
何せここのところの寒さですので

 

{F20F1CDB-326D-4999-9671-D918C116E5D8}
開花は来週ぐらいかな
植物は敏感ですのでなかなか予想しきれませんね
咲いたら桜吹雪になったのでしょうが
 
さて私
出店と言いますと
大抵は足もみで単独おひとりさま出店が多い
 
グループで行うときには
いつも参加する側すなわち主催ではないのですが
今回は主催、この催し自体の主催者ではなく出展者としてですね
 
思えば準備段階より
色々と揃えるものもあり
またお呼びした仲間や先生方からお借りするものあり
 
準備をし
今日という日に臨むのですが
同時に行っていけるという意味で
おひとりさま出店とは全く違う様相でした
 
時間をある程度シビアに見ていたり
お客様に教室の紹介をしたり
ただキョロキョロしてみたり〜びっくり
 
とにかく今までとは違うのですよ
 
もちろん施術という側面で
質疑応答ディスカッションも踏まえつつ
勉強になること満載の日となりました
 
 

 

 

{077701C0-DD12-4C84-B313-8EBF722B693C}
そしてたくさんの方に
楽健法を体験していただきました
 
首や肩にこりを感じていても
下半身がガチガチに硬くなっていて
そこをほぐして全身の循環を高めること
大切です
 
 

 

小休止は〜目の前で佇んでいたワンコと

{B6AF26B8-C814-4E76-A3BA-7B0434667199}
超かわゆいドキドキ超癒しラブラブ
おばあちゃんだそうですが
とっても人懐っこくてね
 

 


会場に流れるライブの音楽

素敵な雰囲気の曲の中で
ゆらゆらふみふみさせていただきました

 

 

 
 
 
 
今回来ていただきました
先生方とセラピストの方
 
お呼びすること自体慣れない私で
たくさんフォローしていただき本当にありがとうございました
感謝するばかりです

 

{B729C166-8EC9-4039-AE08-B8ED444784BD}
 
第一回にご縁をくださいました
主催者の山の百貨店さん、ありがとうございました
 
並びにボランティアの皆様
出展者の皆様
お疲れ様でした!