RAKUYA
若石リフレクソロジスト
アンド
ふみふみ楽健法セラピスト
オオバヒロキです

施術のご案内はホームページをどうぞ


さてさて、行ってきました平塚七夕祭り
3日間に縮小されたとはいえ賑わいます


少し裏路地からメイン通りへアプローチを試みるも

{615F63CB-F837-429D-8054-E885F3F48E16}

本当に凄い人の数。。。
前日が大雨でしたので反動もあるのか
週末日曜の最終日でもありますので



メイン通りはと言いますと


{3EF44F4D-8E7E-4A53-B4F9-F598A04AB1A2}


これまた凄い。。汗

景気の良い時期に比べますと
飾りは年々寂しくなっていくような
そんな印象もありますが

祭りは雰囲気ものですのでね
やはり食べたり飲んだりして

メイン通りをゆっくり歩いて
とある場所へ


{D62BAFE5-4978-4C94-A8C9-2FE2C952DD74}


幼少期に弟のように可愛がっていた、いや
同じ土俵で遊んでいた甥っ子が
茅ヶ崎で新鮮野菜を扱っておりまして

七夕で出店していました
今年はトウモロコシ
とても新鮮で甘く、美味しくいただきましたよ




{3B18157E-6321-4754-902D-E1976008388E}


さ、美味しいものも食べましたので

ささっとたいさーん、です。笑