今日は頭痛ですな~困ったものです

前兆ありの片頭痛歴数十年とあれば
そんなにも動揺することもないのですが

今日は試しに
前兆真っ盛りの時に記事を打つという試み 笑

あ、前兆というのは
視野がなんだかギラギラしてよく見えなくなるのです、はい。



これをやれば頭痛はたちどころに治る!

この薬で良くなります!

こんな健康法が良い!

いろいろあります

その根幹には
これをやっているから大丈夫!という気持ちの持ち方


ちなみに私は
片頭痛治療薬、いわゆるトリプタンと
ノーマル頭痛薬を持って歩いています

まさに
持っているから大丈夫!ですね 笑

完全には手放していないのだけれども
実際に使うのは痛くなってから

種類はタイレノールという、
血流を変えないタイプです



身体の不調が出るということは
どこかで無理がきているサインでもある

封じ込めることばかり考えずに
自身の身体と対話し
付き合っていくことなのだと思います

どんより加減も身体のサイン
そろそろ視野も戻ってきたので

ゆっくりめでスタートしますよ~
では今年の後半もよろしくお願いいたします


施術やイベントのお知らせはRAKUYAホームページから



{B829A77D-1AD9-46A7-B690-6694EC1E4319}